開催予定:4/27(土)【特別開催】競パンBar

③競パン バー の参加条件等について (サカユニ・ゼンタイ・ブリーフ・褌もあり)

まず、【はじめに】にてこちらの事情等をお伝えしておりますのでご一読下さい。【概要】は、こちらです。

※お店・イベント・発展場では、ありません。
※お酒を飲まない方もOKです。アレルギーにも配慮致します。

自宅である為、価値観・考え方は、それぞれですが、どのような方かよくわからない人でも無条件に誰でも招き入れることを私は、しておりません。一定の条件等を満たした方をお招きしております。

絶対条件について

絶対条件は、たった一つです。

  • おタバコを吸わない人(たばこのにおいが付いていない人・電子タバコもNGです。)

これは、【はじめに】のページでお伝えしておりますが、おタバコを吸われる方を差別したり非難したりするつもりは、一切ございません。ただ、私の体質についてご理解を賜れば幸いです。

※この絶対条件は、妥協できる物事ではありません。満たさない方は、残念ですが、他をお探しください。

※他にも条件的な要素があります。下をお読みください。

紹介者がいる場合

『以前に私と一緒に飲んだことのある方から紹介を受けて、その方と一緒にいらっしゃる』場合の条件についてご紹介いたします。

この場合、条件は、2つです。

  • 本人確認書類(写真入りでお名前とご住所の分かる公的なもの)を私にご提示頂ける方

※提示とは、差し出して見せる行為です。撮影・複写・内容を書き写す行為は、含みません。
 紹介者に伝えることもありません。
※学生については、学生証(写真入りのお名前と学校名の記載があるもの)でもOKです。
※私の自宅に来た時は、私がどこの誰か必然的にお伝えする状況になります。その為お互いにという事が理由です。こちらは、賃貸の集合住宅でありません。住環境についてご理解ください。

4.参加方法】は、こちらです。

私と二人の場合・紹介者がいない場合

『私と二人で飲みましょう』という場合、そして、『私と一緒に飲んだ事のある方より紹介がない』場合の条件をお伝えいたします。

相手の希望・目安について

好みのタイプであってそれ以外を排除するものではありませんが、標準体型ぐらい(BMI値25未満 ただし、筋肉質の方は、体脂肪率20%未満であればOK)までを目安としています。

※体型に関する数値は、一般的な指標です。
 例として、身長170cmの人の標準体型は、体重が72.3kg未満です。

※こちらは、絶対条件でなく目安であり、厳格な物事ではありません。
 何か共通の趣味などがあって魅力を感じる方・紳士的な立ち居振る舞いができる方・一緒にいて楽しい方であれば、目安に合わなくても差し支えないと思います。

※X(旧Twitter)のフォローバックの有無は、関係ありません。

基本的には、お会いする事から始めています。

基本的には、とりあえず一度お会いする事から始めています。ランチやカフェなど、直接お会いしてお話してみることが大前提です。

そして、仲良くなってお互いが良ければ、自宅でという流れになります。

※遠方の方・どうしても時間が無い方は、【一度お会いして】という事を『ラインのビデオ通話』で行う事も可能です。
※Twitterの投稿内容から省略することもあります。

どれくらい仲良くなったらいいか

自宅に招き入れられる人の基準は、人それぞれと思いますが、

私は、『どんな人かよく知っている関係』が基本だと思います。

ただし、一度お会いしただけで、『どんな人かよく知っている関係』になることは、無く、そのような関係になるまで時間がかかると思います。そのため、時間短縮を目的とした妥協案も考えております。

妥協案について

【自宅に来た時に本人確認書類(写真入りでお名前とご住所の分かる公的なもの)をご提示頂ける方】というのを妥協案として考えしました。

この妥協案は、自宅に招き入れられる関係になるまでの”時間を短縮する”ための提案であり、絶対的な物事ではありません。

次のような方には、本人確認書類の提示を求めることは、致しません。

  • 何度もお会いし、信頼できる方
  • そちらのご自宅に行ったことがある場合
  • あなたの日頃のツイートより信用できそうな方で、実際にお会いした事のある方
  • あなたの日頃のツイートより信用していて、信頼できる方の場合

※提示とは、差し出して見せる行為です。撮影・複写・内容を書き写す行為は、含みません。
 他の方にお伝えすることは、ありません。
※学生については、学生証(写真入りのお名前と学校名の記載があるもの)でもOKです。
※こちらの自宅に来た時は、こちらがどこの誰か必然的にお伝えする状況になります。その為、お互いにという事が理由です。こちらは、賃貸の集合住宅でありません。住環境についてご理解ください。

【SNS上の危険性や個人情報等を考慮して、いきなり本名を伝えたり本人確認書類を提示するなんてありえない】と思っている方もいますよね。私を信頼して!!とか言うつもりは、ありません。こちらも【初対面でいきなり自宅を教えるなんてありえない】というだけです。ある意味同じ考え方なので普通ですよ。

絶対的な条件でなく、妥協案に過ぎないので、本人確認書類提示に抵抗感がある方は、いきなりこちらの自宅に来るのではなく、【何度もお会いし、お互いに信頼できる関係になってから】にしたらいいだけです。

4.参加方法】は、こちらです。

タイトルとURLをコピーしました